コメント
はる
わかります💦💦
私は3日目に生理痛がピークなタイプなので、痛み止め飲んでなんとかやってますがお風呂は特に気が滅入ります😞
暑くなってきたので子供達も汗かくしお風呂入らないわけにもいかず‥‥
ママん
わかります😩
お腹痛いし貧血で頭が回ってなくて😢
お風呂で生理の血を見ていつも娘が大騒ぎしてます「ママ怪我したの〜😣大丈夫?絆創膏貼ろっか?」😅怪我じゃないのよ〜と言いつつなんて言えばわかるか難しい😓
はる
わかります💦💦
私は3日目に生理痛がピークなタイプなので、痛み止め飲んでなんとかやってますがお風呂は特に気が滅入ります😞
暑くなってきたので子供達も汗かくしお風呂入らないわけにもいかず‥‥
ママん
わかります😩
お腹痛いし貧血で頭が回ってなくて😢
お風呂で生理の血を見ていつも娘が大騒ぎしてます「ママ怪我したの〜😣大丈夫?絆創膏貼ろっか?」😅怪我じゃないのよ〜と言いつつなんて言えばわかるか難しい😓
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ほんとお風呂憂鬱ですよね🫠
なんとかやる切るしかないと気合で乗り切るしかないですよね😭