※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん目薬したことある方いますか?どうやってやりましたか?寝てる時…

赤ちゃん目薬したことある方いますか?
どうやってやりましたか?
寝てる時がいいと言われたのですが起きないですかね

コメント

はじめてのママリ

下まぶたを引っ張ってめくれた部分?にぽちょんと落としてました!
普通に起きてる時にやってたのでそれで起きるかどうかはわからないです💦

はじめてのママリ🔰

目頭に垂らしてあげると少しでも目開けば勝手に流れ込むので、起きてる時にぽちょってやってました!