小学生でお風呂の浴槽のお湯を口に含んだりする方いますか?※ある方のみ…
小学生でお風呂の浴槽のお湯を口に含んだりする方いますか?※ある方のみの回答でお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント
らすかる
小1の息子、たまにしてます😅
都度注意してますが。
はじめてのママリ🔰
小2の娘ですがまだやります。
汚いから辞めて!って言ってますがやりますね^^;
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちも小2男子です。
なんで言っても分からないんだろう😭
バカと言ってしまいました。- 1時間前
はじめてのママリ
小2男児たまにやります。
おいー、やめてー。って言いますがふざけてやります😮💨😮💨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
小2男子!
安心してしまいました…ごめんなさい💦- 53分前
-
はじめてのママリ
安心してください🤭💡(笑)
お馬鹿なこといーっぱいします😭学校ではしないけど、家ではふざけます😇- 44分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
汚いと注意しても分からないのかな
って思って💦