赤ちゃんの時、ほぼ常にニコニコしていて穏やかだった子成長しても変わ…
赤ちゃんの時、ほぼ常にニコニコしていて穏やかだった子
成長しても変わらず穏やかですか?
一転してやんちゃになりましたか?
- はじめてのママリ🔰
えぬ
周りから穏やかだね〜!と言われ続けた長男は幼稚園入園して元気、活発、多少やんちゃに悪さもしっかりするようになりました😂
はじめてのママリ🔰
寝てるかお乳飲んでるかニコニコしてるかだけでほぼ泣かない穏やかな子で、話すのも歩くのものんびりでしたが、歩き出してからめちゃくちゃやんちゃになりました😂今小学生ですが、かなりやんちゃなままです😂
ママリ
下の子一歳までご機嫌な時間多くいつもニコニコ、癒し系💓と思ってましたが一歳過ぎて急に人が変わったかのようにやんちゃになり今どこ連れてってもじっとしてられないし同じ月齢の子と比べてもうちの子くらいやんちゃな子見ないくらいです😂
コメント