コメント
ママ
あります!
たまーにのことだし、無理をすると事故をしたり怪我したりしがちなので神のお告げだと思ってそういう日は休めそうなら休みます😌
ゆっくり休んでください💛
りゅうちゃん
お子さんの年齢が離れててすみません。毎日心身疲れてる状態で朝ごはん、お弁当、夕飯支度、子供の送迎してます。
これ以上無理。頑張れない。と思いながらもなんだかんだでギリギリこなしてきた感じです。
なので朝支度をしてから休んだことはないです。
でも体から休んで欲しいサインが出てたんですよ。
休んで正解だと思います。
体調回復するといいですね。
休養を取って沢山栄養を摂ってください。
-
チョコクロワッサン
休まず頑張られてること尊敬します🙇⤵️
若いときは少々無理しても大したことなかったなぁ~💦
歳もあるかもですね🤭
優しいコメントに癒されました🙇- 57分前
はじめてのままり
全然あります。
まさに、先週それでした🥲
心が限界でした💦
ママリ
実際にはないですが、気持ち的にはしょっちゅうありましたよ~😅
なんなら独身の頃からあります笑
無理せず休んでいいと思います😌
チョコクロワッサン
ありがとうございます😭✨
体調不良も重なりゆっくり休ませて貰いました!
また月曜日から頑張ります💪