※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日、夜にパート採用のメールがきて1時間後くらいに返信したのですがま…

昨日、夜にパート採用のメールがきて1時間後くらいに返信したのですがまだ返信がきません🥺💦
なんか、不安になってきたんですが忙しいだけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はお休みの職場ではないですか?
それか、担当の方がお休みなのかもしれないので週明けまで気長に待っていいと思います😌

ままり

金曜の夜に採用のメールだけ送って退社し、土日はお休みなのではないでしょうか☺️
月曜日になれば返信くると思います✉️