昨日、夜にパート採用のメールがきて1時間後くらいに返信したのですがま…
昨日、夜にパート採用のメールがきて1時間後くらいに返信したのですがまだ返信がきません🥺💦
なんか、不安になってきたんですが忙しいだけですかね?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
土日はお休みの職場ではないですか?
それか、担当の方がお休みなのかもしれないので週明けまで気長に待っていいと思います😌
ままり
金曜の夜に採用のメールだけ送って退社し、土日はお休みなのではないでしょうか☺️
月曜日になれば返信くると思います✉️
コメント