※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドの長財布使ってますでもスマホ決済だから長財布が重いし邪魔だ…

ブランドの長財布使ってます
でもスマホ決済だから長財布が重いし邪魔だなと思ってしまう。

みなさんどんな財布使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼスマホ決済なので、三つ折り財布にしました!

はじめてのママリ🔰

私もスマホ決済なので、長財布から2つ折りにしました◎

はじめてのママリ🔰

2つ折りの財布を持ってます!
ただスーパーや近場のお出かけは持って行っておらず、代わりにキーケースに一軍のカード、免許証や少しの現金を入れて持って行ってます🙌

mari

二つ折りにしましたが、もはや財布を持って行くこと自体減りました🤔
もう私に高い財布はいらないと思ってます…笑

ママ

私もほぼスマホ決済かカード払いなので長財布から二つ折りに変えました!