はじめてのママリ🔰
ほぼスマホ決済なので、三つ折り財布にしました!
はじめてのママリ🔰
私もスマホ決済なので、長財布から2つ折りにしました◎
はじめてのママリ🔰
2つ折りの財布を持ってます!
ただスーパーや近場のお出かけは持って行っておらず、代わりにキーケースに一軍のカード、免許証や少しの現金を入れて持って行ってます🙌
mari
二つ折りにしましたが、もはや財布を持って行くこと自体減りました🤔
もう私に高い財布はいらないと思ってます…笑
ママ
私もほぼスマホ決済かカード払いなので長財布から二つ折りに変えました!
コメント