2歳半最近これはなーにー?って言うのにハマっています(笑)今も1人で箱か…
2歳半最近
これはなーにー?って言うのにハマっています(笑)
今も1人で箱から物を出してこれはなーにー?って
1人で言っています(笑)
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
みいmama
うちも最近少し落ち着いてきましたが「なにこれ〜」ブームありました😇
「なにこれ〜」「なにこれ〜」って永遠聞かれて、たまに「え〜分かんない!◯◯かなぁ?」って言うと「違う!△△でしょ!」と訂正される事もあったりして…答え分かってて聞いてる感じです笑笑
ママリ🔰
うちも「これはなにー?」攻撃されます😂
それに加えて「これこわい?」「これ好き?」攻撃もありますね。
最近「ママピンク好き?」と言われ「好きだよ〜」とこたえたら、「ちがう!!ピンクは◯◯ちゃんの!!ママはオレンジ!!」とか言われて理不尽だな...と思いました😂
-
はじめてのママリ🔰
急に怒ったりしますよね(笑)
これママの?って聞かれてそうよって言うと違うパパの!って言われます🤣- 25分前
はじめてのママリ🔰
せいかーいとかぶっぶーって言われる時あります(笑)知っとんかい!って感じですよね🤣🤣