※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半最近これはなーにー?って言うのにハマっています(笑)今も1人で箱か…

2歳半最近
これはなーにー?って言うのにハマっています(笑)
今も1人で箱から物を出してこれはなーにー?って
1人で言っています(笑)

コメント

みいmama

うちも最近少し落ち着いてきましたが「なにこれ〜」ブームありました😇

「なにこれ〜」「なにこれ〜」って永遠聞かれて、たまに「え〜分かんない!◯◯かなぁ?」って言うと「違う!△△でしょ!」と訂正される事もあったりして…答え分かってて聞いてる感じです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せいかーいとかぶっぶーって言われる時あります(笑)知っとんかい!って感じですよね🤣🤣

    • 26分前
ママリ🔰

うちも「これはなにー?」攻撃されます😂
それに加えて「これこわい?」「これ好き?」攻撃もありますね。

最近「ママピンク好き?」と言われ「好きだよ〜」とこたえたら、「ちがう!!ピンクは◯◯ちゃんの!!ママはオレンジ!!」とか言われて理不尽だな...と思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に怒ったりしますよね(笑)
    これママの?って聞かれてそうよって言うと違うパパの!って言われます🤣

    • 25分前