ラティ
ノータッチです笑
はじめてのママリ🔰
してないです!
子供2人居ますがどのくらいの時期に何の病気になったかって覚えてます😂
はじめてのママリ🔰
大きな病気なら記録すると思いますが、軽い風邪を数年に一度引くくらいなので全く記録していません💦
いちおうお薬手帳は保管しています。
はじめてのママリ👧🏻
私はなにも記録に残してません😌
自分の記憶力のみで頑張ってます🤥
はじめてのママリ🔰
メモとかしたことないです😳
☆ママリ☆
単なる風邪は書いてませんが、RSかかった、手足口病になった、コロナ…とか書いてます🤗
3人とも1ヶ月ごとの記録(こんなこと出来た)を母子手帳にずっと書いてるのでそのついでに書いてます✎長男は大きいので母子手帳ページいっぱいでかけなくなったので小さなノートに1ヶ月分のこと記録してます✎
はじめてのママリ🔰
同僚のお子さんが高校生で水疱瘡になった時に過去に罹ったか記憶になかったみたいで病院とかから大きな病気はかいたほうがいいよって言われたみたいな話を聞いて、記録しようかなって思いました!
はじめてのママリ🔰
どんな病気でって記録するほどの病気は胃腸炎で痙攣した時くらいなので、記録として残ってるのはそれだけです😂
風邪くらいでいちいちメモしてたらキリがないですし、病院も発熱の経過くらいしか興味ないのでわざわざメモとして残す必要性ないと思ってます😂
ゆきだるま
もし大病したら書きますが、手足口病やRSなど風邪と同レベルは書かないです。
コメント