豊中、少路駅なめてました!笑一軒家は高級住宅街なのですね!東豊中や緑…
豊中、少路駅なめてました!笑
一軒家は高級住宅街なのですね!
東豊中や緑ヶ丘の一軒家より千里中央付近のマンションの方が高い?同じくらい?と思ってました!
(すみません!!!!)
家探ししてるので色々値段も見てますが、そりゃあ千里中央直結のタワマンとかは高いですが、それ以外のマンションは少路の一戸建てとは比べ物にならないですね😆
(無知ですみません。怒らないでください!!)
モノレールだしと思ってました!(梅田一本で行けないし!って言う意味で)
めちゃめちゃ高い!!!
でも高い分、雰囲気もとっても良くてマダムも多いですね🥰
歩いてみて高級な理由がわかりました!!!!
ご飯屋さんも多くて、でもパチンコ屋さんなどはなくて、タバコの吸い殻なんて落ちてない!!!
最高ですね!めっちゃ良い意味で少路のイメージが変わりました!
(転勤族なのでしりませんでした🙇)
- はじめてのママリ🔰
コメント