※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

3ヶ月 ヒトメタニューモで入院なりました。上の子の幼稚園どうしようか…

3ヶ月 ヒトメタニューモで入院なりました。
上の子の幼稚園どうしようか…退院した時また風邪ひいて下の子に移るのもなと思うとおやすみさせようか…
上の子いる方はどうしてますか?

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

3月末に、末っ子がRSで入院しました😥
夫も仕事があるので、真ん中保育園・上の子小学校普通に行かせてましたよ!

はじめてのママリ🔰

昨年夏末っ子が入院しました😭
当時上の子達小3、年長、2歳でしたがみんな通常通り登校、登園していました。