コメント
はじめてのママリ🔰
今から応募して働けるのは9月からなんですって伝えて応募したら良いです。
それで落ちたら縁がなかったということです。
1ヶ月前に受けるとかはよくあることだから応募したら良いと思います。
面接時だけは子供を誰かに預かって貰う必要があります。
はじめてのママリ🔰
今から応募して働けるのは9月からなんですって伝えて応募したら良いです。
それで落ちたら縁がなかったということです。
1ヶ月前に受けるとかはよくあることだから応募したら良いと思います。
面接時だけは子供を誰かに預かって貰う必要があります。
「求人」に関する質問
自衛官妻でお子様がいる方に質問です! 本日ダイソーの面接があるのですが、求人をよく見ると固定シフト制らしく勤務可能曜日を平日+祝にしようと思っているのですが、やっていけるのか不安です。 皆さんどのような働き…
九州の田舎です🌱 車は必須の結構田舎です🤣 事務職、時短勤務9時〜16時 休憩80分 月々手取り約16万 ボーナスは年10万くらい😇 めちゃくちゃ休みやすい、 自分のペースで仕事できる 人間関係もまあまあ 条件どうでしょう🥺…
※再投失礼します 下の子が病弱で保育園を休みがちなので(半月も通えない) ある程度安定して保育園に通えるようになるまで 旦那の扶養内で働く事を検討していました。 ただ扶養内で探すと求人の母数が少なくなる、 見つか…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たしかにそうですね!!😳
応募前に電話して聞いてみるのもいいなって思いました!なんか自分でちょっと考えれば答えが出せるようなこと質問してしまってお恥ずかしいです…☺️💦
上の子は幼稚園で下の子は実母に見ててもらって行こうと思ってます!ご回答ありがとうございます!☺️✨