※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

感染症で2週間休職していました。明日から仕事です。行きたくないですー…

感染症で2週間休職していました。
明日から仕事です。行きたくないですーーー。
行ったら行ったで何とかなりますかね?頑張ろうって思えますかね?
みんなにも迷惑かけたし、仕事したくないしで憂鬱です。

コメント

さらい

なんとかなります!最初は憂鬱ですよね