感染症で2週間休職していました。明日から仕事です。行きたくないですー…
感染症で2週間休職していました。
明日から仕事です。行きたくないですーーー。
行ったら行ったで何とかなりますかね?頑張ろうって思えますかね?
みんなにも迷惑かけたし、仕事したくないしで憂鬱です。
- ママリ(5歳11ヶ月, 7歳)
さらい
なんとかなります!最初は憂鬱ですよね
感染症で2週間休職していました。
明日から仕事です。行きたくないですーーー。
行ったら行ったで何とかなりますかね?頑張ろうって思えますかね?
みんなにも迷惑かけたし、仕事したくないしで憂鬱です。
さらい
なんとかなります!最初は憂鬱ですよね
「憂鬱」に関する質問
育犬ノイローゼ? 厳しい意見は控えていただきたいです💦 先週2ヶ月のトイプードルをお迎えしました。 お金かかることや外出に制限が出ること、大変なことを承知で飼いました。 昔祖母の家にビーグル犬がいて少しお世話し…
経産夫 3人目 陣痛きました!パパがいる日でよかった😭 子宮口5センチ、赤ちゃんまだ上にいます。 早く産まれてくれるといいな。 会えるドキドキと、もっと痛くなるんだよなあの憂鬱さ… がんばります!
分譲で隣人ガチャ外れた人、、どのように気持ち整理してますか? よりによって隣がなんでこんな人なの、、、 と思う毎日です💦生活の時間帯が違うならまだしも 相手もこちらも専業主婦で家にいる時間が長いのもなんだかな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント