コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
発言した子が問題なのかなと思います💦
毎日は羽織ってないみたいなので寒い時に羽織るだけなので、ロッカーに置きっぱなしで月曜日持ってって金曜日に持って帰ってくるだけです💦
さらい
薄いパーカーみたいなのをきてます
一着です
-
ままり
コメントありがとうございます😊
上着だから一着でも十分ですよね😊- 24分前
ママリ
2、3日置きですかね。
でも、結局子供暑がりなんでほぼ着てないです!
その日どれくらい羽織ったか次第って感じです。
1着しか持ってないけど、夜洗って干して、朝には乾いてます👌
-
ままり
コメントありがとうございます。
そうですよね😊問題なさそうなので現状維持でいこうと思います😊- 20分前
はじめてのママリ
うちはシャカシャカ系と薄手のパーカーがありますが
シャカシャカ系は毎日洗ってないです。
パーカーは洗います。
ただ毎日持って帰ってくるので毎日同じのは着てないかもです👦🏻👦🏻
-
ままり
コメントありがとうございます。
うちはシャカシャカ系と薄手のキルティングジャケットなのですが、
上着って毎日洗って変えていくものなのか疑問でした。
ありがとうございます😊- 16分前
ままり
コメントありがとうございます。
私もそんな感じで良いと思っていたんですが、4年目にして初めて指摘されたので、息子が(我が家の常識が非常識なのか)と気にしていて😇
問題なさそうなので、今のままでいこうと思います😊