※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口が6cm開いてるね〜!って言われてから、2日が経ちました(笑)たくさ…

子宮口が6cm開いてるね〜!って言われてから、
2日が経ちました(笑)
たくさん歩いたりしましたが、
昨夜も痛みもなく、張りも少なくて、、
なんの気配もありません。
同じ経験ある方いますか?

コメント

みゆ

同じ経験じゃなくてすみません🫣
6センチも開いてて陣痛もハリもないなんて不思議ですねー😳😳
私毎回6センチ開いたらそこから15分で産まれちゃうので、そわそわしちゃいます😂😂