※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診グリグリされてからどれくらいで陣痛きましたか?🥹

内診グリグリされてからどれくらいで陣痛きましたか?🥹

コメント

はじめてのままり

予定日2日後にグリグリして、その日の夜中に陣痛がきて翌朝産まれました👶

  • ままり

    ままり

    その日ですか🥺‼︎
    結構強めにグリグリされた感じですか?🥺

    • 58分前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    思ってたほど痛くないなーと思いました。
    割と痛みに強いタイプだからかもしれません😂
    子宮口は1センチしか開いてないけど、赤ちゃんは下に降りてきてるので陣痛が始まったら早いかもねとは言われてました。
    ドキドキしますよね💓
    頑張ってください!

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

38週目でされたときは2人目でしたが一週間何もなかったです😳ドキドキですよね❤️‍🔥

  • ままり

    ままり

    1週間何もなかったんですね!!
    私もできれば7月入ってから産まれて欲しいなと思ってるんですけど、今日検診でグリグリされて先ほどから鈍痛と張りがあって今日くるのか?!とソワソワドキドキしてます😭😭

    • 57分前
ママリ🔰

早い子は翌日、遅い子は2週間(2週間前と1週間前の2回😂)でした😂