コメント
ママリ
今年5歳ですが全く来ていません🤦🏻♀️
逆にそろそろやばいと感じております🥲
はじめてのママリ🔰
長男は数字のブームは無かったですがアルファベットブームがあり満3歳からインターに入れました!!
興味が元々あった?からかすぐ英語覚えてましたよ✨
何が魅力なのかは分からないです😂
-
はじめてのママリ🔰
えー!すごいです✨
うちも確かに1歳から英語教室かよってて、それもあるのかな?とも思いますが😂- 55分前
はじめてのママリ🔰
男女いますが、
確かに男の子はアルファベット、数字、図形が好きだと思います!
平仮名には興味示さないのに、数字や図形(台形、十字形、ひし形とか)は2歳半くらいですぐ覚えました💦
女の子は逆にジッと本読むし、平仮名覚えるのも早い傾向があるような気がします。
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり男の子は比較的視覚的に分かりやすいものに惹かれるのでしょうか?😂
うちは最近かるたにもハマってて、ひらがなもある程度覚え始めました…😂- 54分前
ままり(◦'︶'◦)♬.。
長男もありました✨
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!😭
そのブームっていずれ終わるのでしょうか…- 54分前
-
ままり(◦'︶'◦)♬.。
ブームは終わりましたがまだ好きですよ😊インターにずっと通ってるってのもあるかもしれませんが🤔💦
- 51分前
ままりぬ
うちの息子は興味なしでしたね💦
ママリ🔰
次男が興味持ってて歌って数えてしてます🥹長男長女は特に興味なしでした🤣
はじめてのママリ🔰
個人差なのでしょうか?😂
その子によって興味あるものって違いますもんね…