※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、子供の体調不良や休校等で自分が仕事を休んだ時…

みなさんの旦那さんは、子供の体調不良や休校等で自分が仕事を休んだ時、ありがとうとかの一言をかけてくれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうというか「いつもママばかりになってごめんね。」とかですかね。調整できないか考えてはくれますが、在宅勤務できるのでどうしても私の方が対応することは多いので…😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうとかはないですけど、今日休めなくてごめんね〜先週も休んでもらったのに💦みたいな感じですね!

ママリ

くれません!!
子どもの心配はしてくれてますが、、!
2人とも正社員なのに、ママが休んで当たり前だと思ってるの腹立たしいです😡。だって俺は休めないもんって言われますけど、私だって自分の仕事他の人にお願いして申し訳なく早退してきてるんだよって思います😡

はじめてのママリ

ないです笑
当たり前だと思ってます😇

はじめてのママリ🔰

ありがとうより、ごめんねの一言はくれます。
日頃から夜勤しかない旦那なので、休みの日は子育て&料理全て作ってくれてるので私のが文句を言えません😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうごめんねよろしくね
ってラインきます!

𖠋𖠋𖠋

ないですー
いつも状況伝えて了解👍で終わります🫩