※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

昨日の検診で、男の子三兄弟になることがほぼ確定しました。女の子を強…

昨日の検診で、男の子三兄弟になることがほぼ確定しました。
女の子を強く願っていたので、心が未だ整わずふとした時に悲しくなってしまったり涙が溢れてしまったりしています。
男の子三人以上のママさん、お話お聞かせください。
(性別への批判等はお控えいただけると幸いです。どうか優しいコメントをよろしくお願いいたします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子3人います👦🏻🤍

男女それぞれ個性があるとは思いますし
男だから女だからと
決めつけではないことを前提に!
全力で男の子の良さをお伝えしますね🧸

やっぱり同性ならではの仲の良さ✨
いつまでもママが姫ポジ👸🏻🎀
み〜んなママに優しいです☺️
可愛いお洋服を着せたい願望があるかもしれませんが、可愛いものは全てママが身につけましょ😚!笑
可愛い服は私が着るからいいの〜♡と
よく言っています私は😂
男の子でも穏やかに育つ!
私の子たちは周りの誰にも負けないくらい
手がかかりません✨
優しい口調で注意するだけでOKだし
お出かけや外食でも静かなタイプで
男女関係ないなととても実感します♡
将来的なことを考えて
女の子のほうが…との意見も見ますが
私自身、兄がいて
兄は結婚し子供ができても
母を大切にしていますし私よりも親孝行なので
本当に人によります🤍
あとは、長男が小学校高学年になり
とても実感するのが
女の子特有の友人関係の悩みがない!
ママリを見ていても
女の子のいざこざの悩みって多いなと思います💭
ネチネチしていないし口も達者じゃない
反論もしてこないので可愛いです☺️💕

言い出したらキリがないほど
男の子の可愛さは沢山あります✨

男の子しかいないママは
美人が多いとも言われてますよ〜😚

少しでも男の子兄弟ママの励みになればと
コメントさせていただきました!🤍

mama*31

男の子3人です👦🏻
子供同士の趣味が合う
兄弟で遊んでくれる
喧嘩は多いですが賑やかです!
兄弟同士は同性でいいと思います🤗

女の子育ててないのでわからないですが本当に単純です!
女子特有のネチネチはないし
あっさりしてます☺️

よく言われるのは男の子3人大変だね〜です(笑)
大変ですよ!って答えちゃいますが🤣