はじめてのママリ🔰
男の子3人います👦🏻🤍
男女それぞれ個性があるとは思いますし
男だから女だからと
決めつけではないことを前提に!
全力で男の子の良さをお伝えしますね🧸
やっぱり同性ならではの仲の良さ✨
いつまでもママが姫ポジ👸🏻🎀
み〜んなママに優しいです☺️
可愛いお洋服を着せたい願望があるかもしれませんが、可愛いものは全てママが身につけましょ😚!笑
可愛い服は私が着るからいいの〜♡と
よく言っています私は😂
男の子でも穏やかに育つ!
私の子たちは周りの誰にも負けないくらい
手がかかりません✨
優しい口調で注意するだけでOKだし
お出かけや外食でも静かなタイプで
男女関係ないなととても実感します♡
将来的なことを考えて
女の子のほうが…との意見も見ますが
私自身、兄がいて
兄は結婚し子供ができても
母を大切にしていますし私よりも親孝行なので
本当に人によります🤍
あとは、長男が小学校高学年になり
とても実感するのが
女の子特有の友人関係の悩みがない!
ママリを見ていても
女の子のいざこざの悩みって多いなと思います💭
ネチネチしていないし口も達者じゃない
反論もしてこないので可愛いです☺️💕
言い出したらキリがないほど
男の子の可愛さは沢山あります✨
男の子しかいないママは
美人が多いとも言われてますよ〜😚
少しでも男の子兄弟ママの励みになればと
コメントさせていただきました!🤍
mama*31
男の子3人です👦🏻
子供同士の趣味が合う
兄弟で遊んでくれる
喧嘩は多いですが賑やかです!
兄弟同士は同性でいいと思います🤗
女の子育ててないのでわからないですが本当に単純です!
女子特有のネチネチはないし
あっさりしてます☺️
よく言われるのは男の子3人大変だね〜です(笑)
大変ですよ!って答えちゃいますが🤣
コメント