※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

メルカリで変な購入者に買われました(((^^;私が妊婦であること、はっそ…

メルカリで変な購入者に買われました(((^^;

私が妊婦であること、はっそうまで時間がかかる可能性があることはプロフィールにも丁寧に説明しております!

その方は即購入された方で、名前にも私はプロフ必読とかいてあったのですが(その人も書いてある)お読みいただけましたか?トラブル防止のためです。よろしくお願い致しますm(_ _)mとお願いすると

大丈夫です!今日入金します!と。
それから二日たっても入金されず、大丈夫ですか?なにかありましたか?
とメッセージおくると…

あなたが発送時間かかるって書いてあるから入金まだしてない!と(:.;゚;Д;゚;.:)
はいいいい????
ってかんじじゃないですか?
プロフィールその時確認してないじゃん(((^^;)ってかんじで(>_<;)

同じような経験ありますか?((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

コメント

りさこ

んんー?!理解力…。。
入金していただいてから発送準備になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m!とか言ってみてはどうでしょう。

• うさぴょん

うさぴょん

私のメッセージ読んだらすぐいま入金してたので絶対忘れてたなーってかんじです(;´Д`)(((^^;)(((^^;)いつ発送ですか?すぐしてくれますか?とか言ってきてます(′;ω;`)(′;ω;`)入金しても体調の具合みて行けそうなタイミング…まだ子育てもしてるので子供のぐずり具合とか見ながら外出してるので(′;ω;`)ほんと変な方にあたってしまった…というかんじです(′;ω;`)発送タイミングもこちらに任せてくださいとかいてあるんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。
    学生さんかもしれないので文章もっと付け足してみます!!ありがとうございます!!!!

• 7月14日
yu-n-ha☆

良くわからないですね(^^;
トラブルになりたくないので、あまり発言せずひたすら待ちます!
こっちの都合もあれば向こうの都合もあると思うので(^^;

• うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね(′;ω;`)しかも全体の評価が少ないにも関わらず良くない方で(((^^;)もしかしてこういった所で皆さん評価を下げているのかな?といったかんじです(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)怪しいので様子見つつあまりにもちょっとという時は発言してみますね!!!ありがとうございます!

• 7月14日