実母の言動にいらつくことがあって自分がされたら困らないの?って聞いた…
実母の言動にいらつくことがあって自分がされたら困らないの?って聞いたらこの歳になったら怒らないって返ってきた。
その返しにまたいらいらして、そういう問題じゃない、今まで散々怒ってきたくせに。って返してしまった。
確かに50過ぎてから怒らなくなったけど小さい頃からずっとずっと怒ってばっかりだったじゃん。何がこの歳になったら怒らないだよ。怒る私を馬鹿にしてんのか。
とか言いつつ、言い過ぎたかなと反省している。。はあ。
- はじめてのママリ🔰
みーさん
実母もそうでしたが、自分が今までどれだけ周りに強く罵声浴びせて嫌な思いさせていたとか、覚えているくせにとぼけて、私が少しでも強く言うもんなら逃げて、「お母さんそんなに強く言われるとまたストレスで脳に菌が回って」など、逃げますw😇
実母さんも自分はされたことないから、怒らないとか言っても絶対怒り狂うだろうし、50代なら尚更、更年期でイライラしない日なんてないほど心の中では怒ることはかりだと思うので、強気に言ってるだけですよね😇
私も実母が逃げに回った時、こいつ正気か?😇と思わず笑っちゃいましたw😂
小さい頃から実母はヒステリックでこっちは実母の顔色伺ってばかり生活をさせられたくらいヒステリックだったくせに😇
これからもっと逃げに回ると思います🥲
はじめてのママリさんに注意?され、嫌な思いさせてしまったことを反省するどころか、人が嫌だと訴えたのに、私は同じことされても困らない、怒らないって、傲慢さがないと、できないと思います🥲
実母さんも自分を守る逃げ道は常に作って考えている人だと思うので、実母と一緒で散々怒ってばかりだったことをなかったことにでもしようとしているのか、とぼけて自分を守ることは一丁前で、何も言っても無駄よ?の考えで言わせない作戦なんだと思います😇
言い過ぎでもなんでもないです🥲
親が怒ってばかりの環境ほど見苦しいものないですから🥲
コメント