コメント
はじめてのママリ🔰
ノースフェイスのを使ってます
楽天で買いました
ねこ
スポーツデポみたいなスポーツショップみたいなところ、
パステルみたいなファンシーショップ
にもありますよ。
イオンやヨーカドーなどの子供服売り場とか。
あとはブランドごとですね。
NIKEとかノースフェイスとか…
-
すず
スポーツショップのが
色々見れますかね!
一度行ってみます!
ありがとうございます😊- 42分前
はじめてのママリ🔰
イオンで買ってます!一番種類が多いです😂😂リュックは背負わせないと買えないです😂
-
すず
イオンにもたくさんあるんですね!
近くにあるので
さっそく今日見に行ってみます!
そうですよね😭
息子小柄なので
サイズ感もみたいので
行ってみます🫶
ありがとうございます😊- 27分前
すず
ありがとうございます😊