コープの宅配をしようと思ってるのですが配達時間が16時で帰宅時間が18…
コープの宅配をしようと思ってるのですが配達時間が16時で帰宅時間が18時ごろになるんですが冷凍物などは溶けてしまうと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちは13時配達で17時帰宅ですが
凍ってますよ🥰
10年くらい利用してます👍
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫ですよ🥰🥰
a.
ドライアイス入れてくれるので大丈夫です!
むしろ帰宅まで2時間くらいなら短い方です👍
mama
全然大丈夫です!
うちは10時に配達されて帰宅が16時過ぎですが、全く問題ないです😊
アイスもよく買ってます!
コメント