※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープの宅配をしようと思ってるのですが配達時間が16時で帰宅時間が18…

コープの宅配をしようと思ってるのですが配達時間が16時で帰宅時間が18時ごろになるんですが冷凍物などは溶けてしまうと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは13時配達で17時帰宅ですが
凍ってますよ🥰
10年くらい利用してます👍

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🥰🥰

a.

ドライアイス入れてくれるので大丈夫です!
むしろ帰宅まで2時間くらいなら短い方です👍

mama

全然大丈夫です!
うちは10時に配達されて帰宅が16時過ぎですが、全く問題ないです😊
アイスもよく買ってます!