コメント
月
何度もあります!
別に嫌と思ったことがなく普通に洗ってますよー!パンツ洗うわけじゃないし💦
でも違う投稿で、他の人の家の洗剤の匂いがやだからそのまま返すって意見も多くいろんな考えがあるんだと思ってます💦
ももこ
ありますー💦
他の子のは洗濯しないで返してくださいと言われてるので、そのまま返してます。土曜日保育園やってたら電話して土曜日届けたりしてます。
-
はじめてのママリ🔰
気づかずやってしまいました😭
ピンク系で似ていたので…
電話してみます💦- 58分前
-
ももこ
混ざってたらわからないですよね😭😭
保育園側が間違っただけなのでママリさんは何も悪くないし、どうしたらいいですかー?って軽く聞けば全然オッケー👌だと思います☺️
朝からお疲れさまです😢💦- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
- 41分前
a.
うちはとりあえず洗っちゃいます!
お相手が気になれば、戻って来てから自宅で洗濯するでしょうし☺️
-
はじめてのママリ🔰
洗っちゃうのですね💦
気づいたら洗いませんでしたし、
うちも洗わず戻して思う派なので。
色々な方がいると勉強になります!- 40分前
-
a.
あ、土曜だったので!例えば月曜持ち帰ったら、洗わなければ火曜に返せるので(洗濯は朝派です)、そこは洗濯よりも返す事を優先します。
- 28分前
ほー
ありますよ💦
気づかずうちのと一緒に洗ってしまった時もありますし、この間はお友達の靴下を履いて帰ってきていて、うちの子も履いて汚れたし…と思って、分かって洗濯して返したこともあります。
使っている洗剤や柔軟剤が違ったり、他人の洗濯物と一緒に洗われる事を嫌がる方もいらっしゃるだろうと思って、いつも躊躇するので、この間園の保育士さんに訊いたら、そのままでも洗って貰っても、うちはどちらでもいいですよー、とのことでした🤔
ママリ
そのまま、先生に話せば良いと思いますよ😊
私がそのタオルの持ち主だったら、洗ってもらってありがとうございます💦丁寧な対応に感謝しますってなります😊
はじめてのママリ🔰
そういう意味ではなく、お相手が嫌だろうなということです💦