※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎えが苦痛です。帰りたくないと毎日帰宅拒否です。最終泣き…

保育園のお迎えが苦痛です。

帰りたくないと毎日帰宅拒否です。
最終泣き叫んでる中抱えて帰ってます。
シングルなので他に行ってくれる人もいないですが本当にお迎えが嫌で嫌で嫌で仕方ないです。

どうしたらすんなり帰ってくれるんでしょうか

コメント

キノピオ🍄

一時期ありました!

毎日同じ時間に迎えに行ってたのに
いやー帰りたくないー
泣き叫びでした。

仕事疲れた上泣かれたら
あぁーってなってたけど

ならもう保育園にお泊まりしたら?
夜怖いねーままいないからねー
って言ったら
いや!かえる!って言って帰りました。

もしくは
公園いく?
お菓子買いに行く?
とかで釣ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいで帰宅拒否なくなりましたか??
    長時間保育しんどいやろう思って16時半頃お迎えにしてるのですがこんなんならもう延長保育入るまで働こうかなって考えてて。

    • 1時間前
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    長女はなく
    次女ですが年少の時で
    1ヶ月弱ありました😭

    友達とまだ遊びたくて帰りたくない
    とかですかね?💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月とかしんどいですね😭😭

    昨日は遊んで紙芝居見てて、延長保育時間帯になるので1階のお部屋におりるよー!ってなってもいやだー!ってなり無理矢理帰宅になりました😇

    • 1時間前