※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

今日はほぼ1時間おきの授乳だったなぁ必ず1時間で泣いて起きる👶🏻そんな…

今日はほぼ1時間おきの授乳だったなぁ
必ず1時間で泣いて起きる👶🏻
そんな日もあるよね~
眠いなーーーー🥶🥶🥶
同じような人集めて語りたい笑
みなさんお疲れ様でした、お昼寝しましょうね🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですよね😭
うちの娘は体調崩してるのもあって
ほぼ1時間起きでした😭
普段から眠りが浅い方ですが…😭

全部の時間帯見て
あ、コンプリート🫠と朝方思いました笑

お疲れ様でした😭🙏❤️