飲めるけど飲まない私🍺居酒屋で酔っ払った夫に「◯◯ちゃん、酔っ払った事…
飲めるけど飲まない私🍺
居酒屋で酔っ払った夫に「◯◯ちゃん、酔っ払った事ある?」って聞かれて「(そういえば昔実家で〜…)」って話(夫も知っている話)を思い出して「あるよ〜」って言ったら「あ、それ以上は言うな!」って🙄
私は実家で酔った話だと思っているから「え?何?なんで?」って聞いたけど「その話はしない約束!」って🙄
全然分からなくて「いや、ほんとに何か分からん。缶ビール1本でゲロゲロになった話じゃなくて?何?」って言ったら「違う!成人式で酔い潰れたやつ!もう話すな!」って😂
それ…結婚する前の話で、成人式の後の2次会?で酔いつぶれて翌朝まで連絡取れんくって喧嘩したやつ笑
夫と出会って14年だけど、それが最初で最後の喧嘩のやつ😂笑
「酔っ払った事ある?」って自分で聞いといて自爆すんなよな笑
- みいmama(2歳7ヶ月)
コメント