発熱時に悪寒で震えて目が覚めることが繰り返されています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。
発熱してて寝る時に悪寒戦慄?みたいな感じで、一瞬ブルブルって震えて起きるのを繰り返します😭
同じような方いませんか?😭
モロー反射みたいな感じなのですが、それで起きてしまって可哀想です😭
- モモリ(1歳9ヶ月)
コメント
ぴよこ
まだこれからお熱が上がる前兆かなと思いました
あ
熱が高すぎると寝にくそうでかわいそうですよね😭
上の子が同じように悪寒戦慄があり、不安でなかなかこちらも眠れませんでした💦
手足は熱いですか?少しでも熱が下がって寝やすくなるといいですね…😣
-
モモリ
上のお子さんが同じだったんですね😭
不安すぎます、、、
今もぐっすり眠れず可哀想です😭
全身あちあちで40.1℃あります😭
手足も熱いので上がりきったかもしれません、、、- 6月27日
モモリ
やっぱりそうなんですかね😭
40.1℃あったので19時頃に解熱剤飲ませたけど39.8℃とかで、まだあがるのかと思うと不安です😭