※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
サプリ・健康

発熱時に悪寒で震えて目が覚めることが繰り返されています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

発熱してて寝る時に悪寒戦慄?みたいな感じで、一瞬ブルブルって震えて起きるのを繰り返します😭

同じような方いませんか?😭

モロー反射みたいな感じなのですが、それで起きてしまって可哀想です😭

コメント

ぴよこ

まだこれからお熱が上がる前兆かなと思いました

  • モモリ

    モモリ

    やっぱりそうなんですかね😭

    40.1℃あったので19時頃に解熱剤飲ませたけど39.8℃とかで、まだあがるのかと思うと不安です😭

    • 6月26日
あ

熱が高すぎると寝にくそうでかわいそうですよね😭
上の子が同じように悪寒戦慄があり、不安でなかなかこちらも眠れませんでした💦
手足は熱いですか?少しでも熱が下がって寝やすくなるといいですね…😣

  • モモリ

    モモリ

    上のお子さんが同じだったんですね😭
    不安すぎます、、、
    今もぐっすり眠れず可哀想です😭
    全身あちあちで40.1℃あります😭
    手足も熱いので上がりきったかもしれません、、、

    • 6月27日