雑談・つぶやき え?私がぜーんぶ家事しなきゃなの?少し帰りが遅くなっただけでたくさん… え?私がぜーんぶ家事しなきゃなの?? 少し帰りが遅くなっただけで たくさん仕事して偉いの? 私だって8:30~17:00のパートで働いて 色んな家事してご飯作ってってしてる中 あなたはこどもたちとの お風呂の時間も今日は拒否。 私が一人で 何でもかんでも💦は????????💢 挙句の果てには ご飯食べた後カップ麺食べるって言って そのお湯まで私が注ぐの?は???????💢 最終更新:56分前 お気に入り お風呂 家事 パート 拒否 ご飯 はるむつママ(1歳5ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ お湯なんて注ぐ必要一切無し😤やらなきゃいいんですよ。食べたきゃ自分でやれ。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント