※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるむつママ
雑談・つぶやき

え?私がぜーんぶ家事しなきゃなの?少し帰りが遅くなっただけでたくさん…

え?私がぜーんぶ家事しなきゃなの??

少し帰りが遅くなっただけで
たくさん仕事して偉いの?

私だって8:30~17:00のパートで働いて
色んな家事してご飯作ってってしてる中
あなたはこどもたちとの
お風呂の時間も今日は拒否。
私が一人で
何でもかんでも💦は????????💢

挙句の果てには
ご飯食べた後カップ麺食べるって言って
そのお湯まで私が注ぐの?は???????💢

コメント

はじめてのママリ

お湯なんて注ぐ必要一切無し😤やらなきゃいいんですよ。食べたきゃ自分でやれ。