※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

皆さんどこのメーカーのオムツ使ってますか?理由も一緒に教えて欲しいで…

皆さんどこのメーカーのオムツ使ってますか?
理由も一緒に教えて欲しいです🙇‍♀️

パンツタイプでお願いします!

コメント

ママ

マミーポコパンツ
大容量で使える期間も長くて安いからです!
本当にCMの宣伝通りです笑

  • くろねこ

    くろねこ

    マミーポコ安くて良いですよね🤭
    うちも上の子は肌荒れ、漏れなどなかったのでマミポコ愛用してます💕

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

普段はムーニーを主に使ってます。
持ち運びはパンパースです。
どちらも涼しいタイプがあるので。
そして、今の私の意見ですが、ムーニーの方がゆとりあり。
パンパースの方がウエストがキツキツな感じです。

  • くろねこ

    くろねこ

    たしかにパンパース薄めなので持ち運びに便利そうですね!サイズ感参考になります🥺

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってます!
メリーズも使ったけどまぁ漏れる…
ムーニーは一度も漏れたことないです!ちなみに男の子です👦🏻

パンパースは旅行の時に使ってました!他のオムツと比べて薄いので🫶🏻

  • くろねこ

    くろねこ

    うちも上の子は股上が浅い感じがしてメリーズ🙅‍♀️でした💦
    ムーニーやっぱり良いですよね🙌

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

メリーズのファーストプレミアムです!
他のメーカーでおむつかぶれしたことがあり、怖くて変えられません…😂

  • くろねこ

    くろねこ

    オムツかぶれすると心配になるのすごく分かります🥹

    • 46分前
ななりー

新生児からメインはパンパースです!
他のもの使ったりもしましたが、パンパースは本当漏れないです。

ママリ

メリーズパンツです!!
パンパースはサイズは合ってるのにお尻の部分がなんか緩くてゆるうんちは漏れました😂
小柄な娘には今のところメリーズが合ってます!