※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いつも行ってた歯医者さんが近々の土曜日の診療をお辞めになるそうで…平…

いつも行ってた歯医者さんが近々の土曜日の診療をお辞めになるそうで…平日の夕方も18時30分受付までだったのに、17時までの受付に変わります。歯医者さんも人手不足なのでしょうけど、行ける時間ないなぁって…

皆さんの行ってる歯医者さんの診療日や診療時間はどうなってますか。

コメント

ママリ

うちが行ってるところも、30~1時間の短縮。土曜日は予約がかなり取りにくく今は新規の人は受付不可とHPで見ました💦

仕事してる人は土曜診療ないと通えないですよね💧

はじめてのママリ🔰

日月が定休日、平日19時まで、土曜は午後も診察してくれてめちゃくちゃ助かってます。
子供たちも同じ歯科です!