※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子なんですが、ぬいぐるみの耳を噛みながら寝るのが癖です😭…

1歳7ヶ月の息子なんですが、ぬいぐるみの耳を噛みながら寝るのが癖です😭
そこで、先程、噛んだまま自分でぬいぐるみを引っ張り、歯が痛かったのか舌を噛んだのか大泣きしました💦

突然のことでこちらもびっくり💦

その後、歯磨きをしたり歯をチェックしましたが、ぐらつきや出血はありません。

少し泣いて違和感を感じた後はまた普通に戻って今もまたぬいぐるみを噛んでいます💦💦

やっぱり舌を噛んだのかな…?血は出てなかったですが…

歯医者に行くべきでしょうか?💦😣

コメント

はるむつママ

明日の朝もう一度見て
大丈夫そうなら行かないです!