※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

静岡県内で赤ちゃんと一緒でも楽しめるオススメのお出かけスポットあっ…

静岡県内で赤ちゃんと一緒でも楽しめるオススメのお出かけスポットあったら教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

住みは静岡市ですが、子供達は車大好きなので遠くても大丈夫です٩( 'ω' )و

最近だと昼間は暑くてお外にお散歩行けなくなってウィンドウショッピングをよくするようになったので、見て回れるお店とかも教えてほしいです(˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします*

コメント

A♡T

浜松にある志都呂のイオンが大きくて色々お店があってウインドウショッピングに最適だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
確かベビー用品も沢山売っていた気がするので楽しいと思います🌻後はお子さんが遊べるちょっとした遊具?等も室内にあった気がします!

かなり広いので少し疲れちゃうかもしれませんがオススメです😋

• すー

すー

イオン大好きなので今度行ってみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    情報ありがとうございます〜!

• 7月14日
  • A♡T

A♡T

多分ですが、静岡県内のイオンの中で1番広いと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    是非行ってみてください!土日は激混みなので気を付けて下さい🚗 ³₃

ざっくりした情報しかなくて申し訳なかったです💧

• 7月14日
  • すー

すー

いえいえ!浜松の方のイオンは行ったことがないので行ってみたいと思います〜!ありがとうございました!

• 7月15日

上の方に加えて、
浜松ならイオン市野店が広いですよ☺️👌
志都呂より広くて、静岡市からならこちらの方が近いかと思います🤔
ただ、買い物メインになってしまいます😅
子供服は豊富です☺️
志都呂も今年か去年リニューアルしてましたが、
遊び場は大きい子向けですね🤔
よちよち歩きくらいまでの子は混んでる日だとちょっと怖くて遊ばせられないかもしれません😅

あとは、赤ちゃん本舗がある
ららぽーと磐田も子供服店豊富です\( ´ω` )/
静岡市内のマークイズのような感じです♪

子どもが楽しむメインだと、
島田に子供館という所があるので、
そこで遊んでから島田のアピタでちょっぴりお買い物なんていうのもいいかもしれません♪
ハイハイくらいから遊具とか楽しめると思います☺️
ただ、時間が決まっているので事前に調べていくことをオススメします🤔

• すー

すー

おおお!!いろんな情報を教えてくださりありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

• 7月15日