ママリ
したいけどできないのでしませんー💦
はじめてのママリ🔰
年少の時は週2〜3利用してました☺️
ママリ
うちの長男も3歳0ヶ月での入園でしたが、間が空くと2学期に行き渋る可能性があるので月.火.木.金の週4で行かせてました!
はじめてのママリ🔰
うちの幼稚園は夏休み休んでも夏季保育に行ってもその他のお金も給食費もかかるのですが、全て休ませました😊
親子で夏休み満喫しましたよ🌴🏖🌈
ママリ
したいけどできないのでしませんー💦
はじめてのママリ🔰
年少の時は週2〜3利用してました☺️
ママリ
うちの長男も3歳0ヶ月での入園でしたが、間が空くと2学期に行き渋る可能性があるので月.火.木.金の週4で行かせてました!
はじめてのママリ🔰
うちの幼稚園は夏休み休んでも夏季保育に行ってもその他のお金も給食費もかかるのですが、全て休ませました😊
親子で夏休み満喫しましたよ🌴🏖🌈
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント