※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳0ヶ月になった息子がいます!自我が芽生え始め、最近ではおもちゃを…

一歳0ヶ月になった息子がいます!
自我が芽生え始め、最近ではおもちゃを取られたら
怒って泣いたり、ご飯の後怒って泣いたり、
自分の思い通りにならないと怒ったり泣いたりするのが激しい気がするのですが、経験ある皆さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ

そんなもんでしたよ。とにかくずっと泣いてましたね

はじめてのママリ🔰

最近我が家もここ2ヶ月くらいで増え始めました!
プレイヤイヤに片足突っ込んできかなあって感じです💦
言葉やジェスチャーが出たりできるようになって少し落ち着きましたが、支援センターなど集団の中で思い通りにいかないときは気持ちの切り替えに全力使わないとで疲れます😇
成長の一つだと思って頑張つしかないなあと思っています...