ママリ
そんなもんでしたよ。とにかくずっと泣いてましたね
はじめてのママリ🔰
最近我が家もここ2ヶ月くらいで増え始めました!
プレイヤイヤに片足突っ込んできかなあって感じです💦
言葉やジェスチャーが出たりできるようになって少し落ち着きましたが、支援センターなど集団の中で思い通りにいかないときは気持ちの切り替えに全力使わないとで疲れます😇
成長の一つだと思って頑張つしかないなあと思っています...
ママリ
そんなもんでしたよ。とにかくずっと泣いてましたね
はじめてのママリ🔰
最近我が家もここ2ヶ月くらいで増え始めました!
プレイヤイヤに片足突っ込んできかなあって感じです💦
言葉やジェスチャーが出たりできるようになって少し落ち着きましたが、支援センターなど集団の中で思い通りにいかないときは気持ちの切り替えに全力使わないとで疲れます😇
成長の一つだと思って頑張つしかないなあと思っています...
「おもちゃ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント