ママリ
・産み分け指導している産婦人科に通って排卵日特定
・排卵2日前のみのタイミング
・基礎体温
・ピンクゼリー
です。
女の子産み分けは成功率が低く、
エビデンスもあるんだかないんだか、みたいなものなので、
やるだけやって男の子でも仕方ない、受け入れようって覚悟が必要だと思います。
体外受精での着床前診断をすれば、99.9%正確な産み分けが可能ですが、数百万かかりますからね…。
でもそれ以外に確実なものはないという…。
ママリ
・産み分け指導している産婦人科に通って排卵日特定
・排卵2日前のみのタイミング
・基礎体温
・ピンクゼリー
です。
女の子産み分けは成功率が低く、
エビデンスもあるんだかないんだか、みたいなものなので、
やるだけやって男の子でも仕方ない、受け入れようって覚悟が必要だと思います。
体外受精での着床前診断をすれば、99.9%正確な産み分けが可能ですが、数百万かかりますからね…。
でもそれ以外に確実なものはないという…。
「女の子」に関する質問
女の子ママさん、「女の子は楽でいいなー」って言われると腹立ちませんか?🥹 男児ママさんから言われることが多いんですが、個性じゃないですか?男の子でも育てやすい子もいるし、逆に女の子でも育てにくい子もいるし、…
このような服を男の子に着せるのはありでしょうか?なしでしょうか? 女の子の赤のチェックが可愛くて、お揃いだと可愛いなーと思ったのですがリボンついてるし女の子っぽいですよね、、 がっつり男顔ボーイです😂
2歳半女の子です👧🏻おやつのタイミング、量についてです。保育園で10時、15時におやつを食べて、お迎えが17時頃、18時半〜夜ご飯です。夕方お迎えに行くと「おやつ食べたい!」とぐずります。夜ご飯もしっかり食べたあと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント