※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の生み分け成功された方なにかされましたか?

女の子の生み分け成功された方なにかされましたか?

コメント

ママリ

・産み分け指導している産婦人科に通って排卵日特定
・排卵2日前のみのタイミング

・基礎体温
・ピンクゼリー

です。
女の子産み分けは成功率が低く、
エビデンスもあるんだかないんだか、みたいなものなので、
やるだけやって男の子でも仕方ない、受け入れようって覚悟が必要だと思います。

体外受精での着床前診断をすれば、99.9%正確な産み分けが可能ですが、数百万かかりますからね…。
でもそれ以外に確実なものはないという…。