※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のこと嫌いだけど、子どもがいるから離婚はしていないって方いますか?…

夫のこと嫌いだけど、子どもがいるから
離婚はしていないって方いますか?😣

好きじゃない ではなく
嫌いレベルな方のお話聞きたいです🥺

嫌いな理由と、
どうやって乗り越えてるか
(耐えてるか?😂)
その他何でも教えてください🥺🥺

コメント

ぽん

はーい🙋‍♀️だいっっっきらいです!

子供と旦那は友達みたいな感じなので嫌いじゃなさそうなのと、ママと二人で別の家に住むとかどう?って聞いたら、今の家にずっと住みたいと言われたので耐えてます😫

乗り越えるとゆうか、、、
期待しない。いないものだと思って生活しています。結局いつまでたっても独身気分で自由にしてるのでもう人としても嫌いですね。