※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転職活動中で、検討している仕事が9時〜16時までのパートで帰宅は17時前…

転職活動中で、検討している仕事が9時〜16時までのパートで帰宅は17時前になりそうなのですが、小2の息子が学校終わり15時半から17時頃まで1人でお留守番ってありだと思いますか😔?
子供の性格にもよるとは思いますが、同じようにお留守番させている方おられますか?
また、夏休みなどの長期休暇はどうされるの予定ですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

学童にははいれないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学童入っていたのですが、学童拒否が酷くなった為、退所をしたんです😔

    • 55分前