子育て・グッズ 転職活動中で、検討している仕事が9時〜16時までのパートで帰宅は17時前… 転職活動中で、検討している仕事が9時〜16時までのパートで帰宅は17時前になりそうなのですが、小2の息子が学校終わり15時半から17時頃まで1人でお留守番ってありだと思いますか😔? 子供の性格にもよるとは思いますが、同じようにお留守番させている方おられますか? また、夏休みなどの長期休暇はどうされるの予定ですか🥹? 最終更新:51分前 お気に入り 1 夏休み 学校 パート 息子 転職 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 学童にははいれないんでしょうか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 学童入っていたのですが、学童拒否が酷くなった為、退所をしたんです😔 55分前 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
学童入っていたのですが、学童拒否が酷くなった為、退所をしたんです😔