雑談・つぶやき サッカー観たいと言ってた息子が今日学校で朝の休み時間と1時間目と昼休… サッカー観たいと言ってた息子が 今日学校で朝の休み時間と1時間目と昼休みとかで サッカー観れた!って言ってて喜んでた☺️⚽️ 大雨で、外で遊べないからちょうどよかった! 校長先生ありがとうございまーす😊🏆⚽️ しかも校長先生は 私が小学校のときに 隣のクラスの担任だった先生🧑🏫 最終更新:1時間前 お気に入り 小学校 先生 息子 担任 サッカー T コメント ママリ 最高な先生ですね✨⚽👍 1時間前 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント