今買ってきたコンビニのおにぎりを明日の昼頃食べたい場合(消費期限内で…
今買ってきたコンビニのおにぎりを
明日の昼頃食べたい場合(消費期限内です)
どのように保存するのが安全かつ美味しく保てるでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
18度プラマイ2度が一番保てます
冷蔵庫だと冷え過ぎてポロポロになるし、常温だと傷みます
難しいです…
ちびトラマン
実践したことないですが、ハンカチに包んで冷蔵庫へ入れるとポロポロしないとネットで見たことがあります。
にんにん🔰
どんなおにぎりかによりますが、私は無難に冷蔵庫に入れてレンチンしてます。
コメント