※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳のこどもが夕ご飯を食べるというので用意しましたが、全く食べず。2…

3歳のこどもが夕ご飯を食べるというので用意しましたが、全く食べず。2時間後も同じことを言ったので、用意したのですが、また全く食べず。

何なんでしょうか、、、
キレてしまいそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
せっかく作ったのに食べてくれないとイライラしますよね。

うちの子だけかもですが、年長くらいから元気なんだけど全く夜ご飯食べないという時は、その後体調悪くなる傾向があります。それで食欲なかったのか!と後から気付くパターンでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    なぜか今、非常食を漁って乾パンを食べてます。。。

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも食べてくれるなら大丈夫です!!
    せっかく作ったご飯なのに…悲しいですね🥺今日はいつもより優しく接してあげられなくても仕方ないです!!親もイライラします!

    • 37分前
にんにん🔰

あぁー、めちゃくちゃ共感できます。眠くて疲れてて食欲がないのかなとも思うのですが、じゃぁいらないのか?と聞くと食べると…
盛り上げて歌ってなんとかノリノリにさせて食べさせることもありますが、まぁーーじ疲れる💢うどんだけです、黙々と食べるの。うどんだけ、ですけどね😂ネギくっついていたら怒られます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    なぜか今、非常食を漁って乾パンを食べてます

    • 39分前