※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜についている虫が無理すぎるのですが、同じ人いますか🫨?虫がいるの…

野菜についている虫が無理すぎるのですが、同じ人いますか🫨?

虫がいるのは農薬使ってない証拠?みたいな話も聞きますが
不意打ちに虫に遭遇して悶絶するくらいなら農薬ウェルカムです…(ごめんなさい笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も虫が大嫌いなので発狂します😱!
見つけた時点で野菜毎サヨウナラします。
ピーマンの種にも居るんですか!?
ピーマン切るのが怖くなりました😭