実母毎回家に来ては何かしてくれる訳でも、何か持ってくるわけでも、ど…
実母毎回家に来ては何かしてくれる訳でも、何か持ってくるわけでも、どこか行くでもなく テレビ観て子供と遊ぶというより、飼い猫触ってテレビ観て帰って何しに来てんの?って感じです。
何言ったりやったりするか分からないから怖いし性格が合わないので子供を預けたりはしようとすら思いませんが、実父と絶縁しているので子供たちがじいじばあば両方居ないとなると可哀想だと思い付き合いしてますが、月イチ程度でしか会いませんが毎回何しにきてる?こなくていいよって思います。毎回嫌な気分になりますが
皆さんの実母もこんなもんですか?
- はじめてのママリ(妊娠20週目, 1歳5ヶ月, 3歳3ヶ月)
はじめてのママリ
お昼どきに手ぶらで来て、ご飯でも連れてってくれたらいいのにって感じです
雨で退屈してると分かってるくせに嫌すぎます😫
コメント