※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
ココロ・悩み

発達障害の問診でこだわりがあるかどうか書かなきゃいけないのですがこ…

発達障害の問診でこだわりがあるかどうか書かなきゃいけないのですがこれはこだわりでしょうか?

小2
独特の計算の仕方をするが学校や親の指導を聞かない
成績や計算速度に問題はないが今後式が複雑になると対応できない可能性ありそれを伝えてもいいの!と怒る


手先が不器用なのもあり顔洗いで服をびしょ濡れにするから着替え前に洗うようにいってもリストバンドつけるように言っても聞かず、着替えてから顔を洗い服を濡らして登校する

他にもありますがこの程度のちょっとした困りごとがあります

コメント

スポンジ

その情報が必要な情報かどうかは向こうが判断してくれるので、親が気になることは全部書いたら良いです🙂

  • すぅー

    すぅー

    とりあえず有りと記入しておきます!
    ありがとうございます!

    • 43分前
はじめてのママリ🔰 

どれも自分の考えに固執するということだと思うので買いておいていいと思います!

  • すぅー

    すぅー

    ありがとうございます!

    • 2分前