※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園なのですが、健康診断の治療のをもらって、私がなかなか連れてい…

幼稚園なのですが、健康診断の治療のをもらって、私がなかなか連れていけそうにないのですが、夏休みに幼稚園へ治療したかみを提出するのは遅いですよね??
歯医者には一度提出はしてます。二回目がなかなかいけそうになくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

学校でですが遅いけど夏休み明けに出した事あります😂
提出すればいいと思うので夏休みでも良いと思いますよ。