※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

保育園の電気って暗めですか?お昼寝じゃなく通常時間です!検討してる園…

保育園の電気って暗めですか??
お昼寝じゃなく通常時間です!

検討してる園が暗さが気になってしまい、、
他の候補の小規模園は明るくて暖かい雰囲気なので
余計に気になってしまいます💦

園舎自体も新しいわけではないので
なんかどんより感じてしまいます🥲

他の保育園がどんな感じなのかわからないので
雰囲気教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園も幼稚園も行ったことありますが、特に暗いと感じたことはないですね…!🤔

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね💦雨の日だったから余計に?って思ったんですが省エネ感がすごかったです😂

    • 55分前
ママリ

保育士ですが、明るさはご家庭と同じです!
室内が暗いのであれば、カーテン開けたりして明るくなるようにします!