コメント
はじめてのママリ🔰
保育園も幼稚園も行ったことありますが、特に暗いと感じたことはないですね…!🤔
ママリ
保育士ですが、明るさはご家庭と同じです!
室内が暗いのであれば、カーテン開けたりして明るくなるようにします!
はじめてのママリ🔰
保育園も幼稚園も行ったことありますが、特に暗いと感じたことはないですね…!🤔
ママリ
保育士ですが、明るさはご家庭と同じです!
室内が暗いのであれば、カーテン開けたりして明るくなるようにします!
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りーちゃん
そうなんですね💦雨の日だったから余計に?って思ったんですが省エネ感がすごかったです😂