はじめてのママリ🔰
確かフラット35とかいけなかったですかね?🤔金利は高いですが。
パートの収入と児童手当を足せたはずです!
はじめてのママリ🔰
元メガバンク勤務、融資担当してた。 フラット35なら可能ですが、その条件でパートで住宅ローンを通ったお客さんは見たことないです。
ローン金額や頭金、年収記載ないので、何とも言えないです…
はじめてのママリ🔰
確かフラット35とかいけなかったですかね?🤔金利は高いですが。
パートの収入と児童手当を足せたはずです!
はじめてのママリ🔰
元メガバンク勤務、融資担当してた。 フラット35なら可能ですが、その条件でパートで住宅ローンを通ったお客さんは見たことないです。
ローン金額や頭金、年収記載ないので、何とも言えないです…
「児童手当」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント