※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友のお家でタコパに誘われた場合、差し入れは何を持って行きますか?…

ママ友のお家でタコパに誘われた場合、差し入れは何を持って行きますか?
ママ友と我が家の2家族です🐙

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍庫が空いてるか確認して、サーティワンとかのアイスを持って行きます!
たこ焼きだと重いので、軽めのデザートがいいかなと思います😊

ママリ

デザート系持って行きますかね✨
プリン、シュークリーム、アイスとか!