はじめてのママリ🔰
冷凍庫が空いてるか確認して、サーティワンとかのアイスを持って行きます!
たこ焼きだと重いので、軽めのデザートがいいかなと思います😊
ママリ
デザート系持って行きますかね✨
プリン、シュークリーム、アイスとか!
はじめてのママリ🔰
冷凍庫が空いてるか確認して、サーティワンとかのアイスを持って行きます!
たこ焼きだと重いので、軽めのデザートがいいかなと思います😊
ママリ
デザート系持って行きますかね✨
プリン、シュークリーム、アイスとか!
「ママ友」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント