ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
わたしは緊急帝王切開でしたが…
お腹大きくなってきた頃に
どうしますか?ていう話と同意書が
ありました。
その時に聞いてみてもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
うちは4日前に言われました。
「このまま出て来なかったら2月14日に診察してそのまま入院ね。で、誘発分娩してみてダメなら帝王切開になります。」って感じでした。
結局、帝切で16日に出産でした。
みー
予定帝王切開でしたが、1ヵ月以上前から「この週のどこか‼️」は言われていましたが…
「この日‼️」というのは、その前の週の健診でした😉(1ヵ月以上前に「1週間前にならないと確定しないから」と言われていました)
コメント