※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日予定帝王切開しました。今から初めて歩くけど「歩いていいよー、こ…

昨日予定帝王切開しました。
今から初めて歩くけど「歩いていいよー、このあと部屋変わるから荷物手元に置いといてねー、◎時までにトイレ行ってねー」だけ言われて
いざ初めて立ちあがろうとしてますが助産師さんの付き添いなしです

応援お願いします😭

コメント

はじめてのハナコ🔰

えええ!?大丈夫ですか💦
私手術翌日にトイレまで3mくらいの歩行訓練で、行きは大丈夫だったけど帰り道で貧血?で目の前近々耳遠のいて、付き添いの助産師さんの方に倒れ込みましたよ💦
そのまま車椅子持ってきてもらってなんとか乗せてもらいました💦

もう尿カテ抜いてるってことですかね?
心配です🥲
大丈夫な人もいるかもしれませんが、そういうケースもあるので人目がありそうな時に試してみてくださいね😭
トイレ行くなら行きは大丈夫でも帰りも気を抜かずにお気をつけて…!!

はじめてのママリ🔰

え、付き添いなしですか⁉︎
こわい病院ですね…無理せず、ダメそうならすぐしゃがんでナースコールしてくださいね💦

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😌とにかくベッドのフレーム?や点滴棒に全ての体重をかけて起き上がってください!腹筋に力を入れないでください!!!
慣れると動かし方のコツも掴めます!
物を落とした時は遠慮せずナースコール押してください!スタスタ歩けるまでもう直ぐです😭
応援してます😭